前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

あの子のサインを見たいから

Kくんについてです。

 

先日、Kくんの事務所がイベント…コンサート?をやると発表されました。

事務所の人たちオンリーのようで、大御所さんも出る中

Kくんも出ることが決まりました。

 

Kくんは事務所所属になって2年目、

現在はアンサンブルとして様々なジャンルの舞台にでています。

 

そんなKくんが参加する事務所イベントなのですが

チケットを早期購入すると

「選んだ俳優さんの直筆サイン入りチケット」がもらえるそうです。

 

普段だと「へーそうか欲しいー」なんですけど……

Kくんの場合は

・今までサインを貰えるようなイベントに参加した事がないしやった事もない。

・そもそも接触の機会がない*1

・サインするような役*2になった事がない

だったので…

 

「あれこれもしや、Kくんのサインが貰える最大のチャンスなのでは…!?!?」

 

と私、気がついてしまいました。

 

日程もずいぶん先なので行けるかはわからない*3のですがとりあえずチケット取りました。

だって!!!これ!!

 

目当ての俳優さん一人選択する=事務所側にKくんファンがいるって

伝えられる最大のチャンスだし!!!!

Kくんのサインってみたことないから!!みたい!!

あとサインしたこと無いんだったら!!!

サインする機会を作って!!!あげたい!!!

 

そんなテンションです。今。

 

推しは推し様なので、どーーしても余裕がある時しか

現場に行けないKくんなのですが、

頑張ってほしいなって思ってます。

やっぱりデビューする前、役者の養成学校にはいる前に出会った…

って事もあるのか、

なんだかお母さんみたいな気分になってしまいます(何

 



サイン、たのしみです…!!

 

 

*1:事務所的に若俳のアイドル?売りは一切していない所なので…

*2:今のとこアンサンブルしかない

*3:推し様の現場最優先ではあるので…