前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

落ち着いて考えてみる自宅訪問と旅行の話(3/5加筆)

こんにちわ!私です!

来週から推し様の現場ラッシュが始まるので、

今からそわそわしています。

そろそろ自分への手入れをしっかりしなければ…!

 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

前回は完全に取り乱したブログに

たくさんスターいただきありがとうございました…!

あれから数日立ちましたが、

 

やっぱり理解が追いつきません。

 

いや嬉しいんだけど!ね!

 

でもなんとなくですが

推し様は「いろんな人に会って話がしたい!」というタイプなので

A賞が当たるのは地方、特に、

推し様がライブや舞台で行ってない所

なるんじゃないかなあと思っています。

というか、せっかくなら当たって欲しいな、

と思ったりもします。

 

※3/5加筆

……と思ってたら、箱からランダムにひく形にする事、

出来るだけ国内の遠方に行きたい*1為、

遠方が出るまでは何回かひく事*2

あと休暇も兼ねてなので実費でいくと言ってました。

……いや、それ休暇じゃないよ!?仕事だからね!?

休んで!!

あと都内限定でしたが、

去年のCD買って応募したら当たるデートのやつは、

6人当たってたらしいです。思ったより多かった。

しかも、スタート地点以外はマネさんも

スタッフさんもいなくて、

完全な推し様と二人っきりデートだったとか……

ま、まじか……

 

 

ちなみにですが、A賞はFC会員のみ応募できる物になってたので

そこらへんはFC入会促進目的だったり、FC会員のほうが

身元がはっきりしてるからなんだろうな、と思ってます。*3

とはいえ、FC会員でなくてもB賞の「推し様から電話」には

応募できるんだからすごいなーとは思ってるんですが…

個人的に…ど、どうなんでしょう…?*4


前に推し様がプライベートイベントっていう

完全にスタッフもいない自分一人で遊んでる所で

あったらお話しよう何かあげるから!っていう

推し様休んでくれオフなんだからイベント*5があったのですが…

こう、推し様、FC会員に対しての警戒心が薄いというか、

距離感が激近すぎてびっくりします。

それだけ信用されてるってことは、ファンとしてすごーーーく嬉しいのですが、

もし何かあったらーとか変なファンがいたらーーーとか

どうしても考えてちょっと心配になってしまいます。


推し様には今後もスタンス変えないでほしいけど。

私達FC会員のみんなを、信頼してくれててありがとう。

でもあんまり無理は!!!!!!

しないでね!!!!!!!!!

 

 

話はかわりまして。

 


金曜日はアルバムの事で動揺してたので、

同時に発表されたFC旅行の件を

今頃になって冷静に受け止められました。。。。。。

今年は一泊二日だけだそうで…場所も都内でした。

でも今度主演の舞台の縁の場所を巡る旅になってて、めっちゃ笑った。

なので、その舞台の原作が好きな人たちもざわついていましたし、

行きたいなーっていってる人たちも見かけました。

…倍率上がるかなー抽選になったらやだな。絶対行きたいもん…!

また、部屋訪問で囁きタイムあるけど…

 

推しにベッドにて抱きしめられる夏inホテル……*4

推し様のFC旅行がすごかった件② - 前略 推しさま。

 

これ再来になる気がして仕方がないので、

今度は酒を飲んで挑みます(何

 

あとやっぱり、一泊二日なので2ショチェキは無しでした。

「二泊三日のFCの旅行でしか2ショチェキはやらない」というルールは

相変わらずだそう。

…ということは、今年は2ショチェキ撮れないのかな。残念…orz

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

*1:普段会えないファンに会いたい

*2:つまり当選人数未定

*3:推し様、この間のインタビューで「ファンクラブの子達は家族みたいなものだから!」と言ってたし…だから自宅訪問なのか…!?

*4:※FCの会員は「希望者全員に推し様から電話」とか「FC旅行参加者全員に電話」とかあったのでここ最近…

*5:

プライベートという字を辞書でひいてほしい① - 前略 推しさま。 と 

プライベートという字を辞書で引いてほしい② ~推し様 逃走中~ (※10/12加筆) - 前略 推しさま。