前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しが……自宅に……??

※あまりの衝撃にはてブロにぶつけに来ました。

※文めちゃくちゃですごめんなさい。

 

 

  

 

 

 

 

 

推し様の新しい情報がでました。

 

今度発売されるアルバムを買って

応募したら抽選で当たるものが発表されたのですが…………

 

 

A賞 自宅訪問 または デート(場所指定可)

B賞 電話

C賞 チェキ

 

 

 

 

自宅……訪問……??

 

 

 

 

 

自宅訪問!?!!??!

 

 

 

 

 

 

 

 

え、推し様が私の家に……?

ちょ、ちょっと理解できない……

いや、凄すぎて……びっくりしちゃいました……

でも自宅汚いからなぁ……

 

前に部屋掃除できないひとは、今から推しが自宅にくると思えば綺麗にできるって

見たことありますが……

これ当たったら、まじで掃除できそうですね。。。

 

 

デートは前からあったんだけど、

都内指定だったんですよね。

それが今回は全国どこでもOKらしい。

す……すごい……

 

 

 

 

 

今年こそ当てたいなー!!

 

 

 

アルバム積むかな……