前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

ブログと推し様について小ネタ色々*2108

こんにちは私です!!
今日は小ネタをお送りいたします!!!

 

f:id:orange_gate:20210802161309j:plain

 

 

4年目突入ですって!

だそうです!
2021年7月27日にこのブログは3歳になりました!
コロちゃんの影響で2020年2月あたりから一気に更新頻度は落ちてしまいましたが、 ゆるゆると続けられているのは読んでくださる皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

そういえばこの間、私のブログで推し様の活動の8割くらい把握してるってブログ読者さんに言われました。
…他担の方なのに、推し様の仕事把握していただいてありがとうございます。
ブログ可愛くて*1面白いって言ってもらえて嬉しかったです!

 

 

ご紹介されてました!

blog.hatenablog.com

ツイッターでフォロワーさん達がざわついていたので
どれどれ…と見てみたらブログ紹介していただいてました。
初めてです。驚いた。

tamtamtamtam.hatenablog.com


他の方よりゆる~~~い感じだったのでこれでよかったのでしょうか…
でも嬉しかったです。ありがとうございます!レタセづくり楽しい!

 

 

推し様のアクスタが出ました!!!!!

実はですね!!!
推し様のアクリルスタンドが発売されました!!!
舞台の役としてではなく、推し様としての実写のアクスタです!!!!!

前から欲しいな~とは推し様に言ってましたが、まさかほんとにでるとは…!*2
しかもサイズ12cmでした!でかい…ジャニー○みたいだ…!!

あと推し様のマスコットキャラクターのアクスタもセットででました。
こっちも*3ほしかったので凄く嬉しかったです!!!

受注でも出してくれてありがとう。推し様…!

ちなみに、台座こだわってて好きです♪

f:id:orange_gate:20210802154453j:image
羽根つきハートとハートつきウサギさん…!!

この辺りは「アクスタケースを作った話」でいつか話します!!

 

 

推しを語るハッピーなスペースをしたい

Twitterの話になるのですが

各々お題に沿って自分の推しについて発表し「いいね~!」ってするフリートをやりたいです。

 

  • 日時:
    8月中どこかの金曜日夜or土曜日夜
    参加希望者の中でアンケートを取り一番参加人数が多い場所でやる予定です。
  • 内容:
    予め配布する質問シートに記入し、それを順番に発表し、推しについて語る。
    (推しかぶりOK。舞台俳優さんを前提に考えています。)
  • 場所:
    私(めるきー)のスペース
  • 参加条件:
    • 発言側(スピーカー):
      わたし(めるきー)と何度か交流した事ある方。
      または、私と交流がある方のお友達さんまで。
    • 聴く側(リスナー):
      どなたでもOkです!!!
  • 禁止事項:
    • マナー違反や禁止行為等の肯定発言
    • 過度なdisり発言(自推し・他推し共に)
    • 過度な妄想(公式や推し本人に見せられる範囲でお願いします!)

「とりあえずやってみたい!」というゆるーい感じなのですが、乗ってくれる方募集中です。
発言側ご希望の方はめるきーまで!

 

 

 

今回本当に内容が.....ないですね.....
次の推し様の現場は9月頭なので、8月暇です。*4
よかったら遊んでください!!!

 

-------------------------------------------

Twitter

めるきー🐰 (@melkey_tam) | Twitter

※ある程度交流した方用の鍵アカウントもあります!

 

マシュマロ↓

MRKにマシュマロを投げる | マシュマロ

趣旨にあった物ならお気軽に。返事はツイッターであるかもしれません。

 

*1:可愛い要素はどこ…?とはなりましたが…!!

*2:いやだって、写真集とかアイドル売りしてないし、第一若手俳優でもないので…

*3:というかこっちを主にお願いしていた…いや現実的にこっちほうが出るかとおもって…

*4:某サンリオの舞台チケット取ってましたが、中止になったので何も現場がありません.....