前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

初めて推しを最前でみた時の事

こんにちわ私です!

前回のブログにて、たくさんのマシュマロありがとうございました!

ちょっと画像みながらブログかける環境にない*1ので、

ごめんなさい…まとめはちょっと落ち着いてからやります…。

 

 

*******************************

 

突然ですが、私はチケット運がびっくりするほど悪いです。

 

それこそ、当日券が普通に沢山出た舞台でさえ、

先行でチケットが落選する…というぐらいです。

当たっても、後ろとか二階ばかりです。

なので、舞台で最前だったことって人生で2回しかないです。*2

 

そんな感じなので、もちろんライブも整理番号1桁最前確定!だったことも

ありませんでした。

が。

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

この記事の冒頭でちょっと触れたとおり、

この前日のライブで初めて推しのライブで最前にいけました。

=推しを初めて最前でみた です!

 

この会場自体がとても小さく、

最前に立つと、もう目の前がステージで。

ステージ自体もとても低かったので、

事実上0距離に推しが立っている状態です。

 

 

近い。

近すぎる。

 

拳あげたら推し様にあたっちゃうし、

ヘドバンしたら確実にぶつかる。

 

これは目線に困る…!*3

 

結果。

 

猛烈な人見知りを発動。

 

途中からずっと下みていました。

 

その後の接触(握手)でも人見知りを引きずってしまい、

結果全く目をみれないという大失態をしました....

 

 

 

結論。

 

近すぎるのも人見知りの私にはしんどい

 

 

推しを目の前にするのは、イベントとかのほんの数分間が

ちょうどいいんだなあと感じました。

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信はブログ上でやるため、掲載NGの場合は

その旨を記載してください

 

 

 

*1:PCをゆっくり触れる時間がない

*2:推しはいなかった

*3:そもそも人の目を見ていられないコミュ障の私