前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆9/10 ②~銀劇ごはん事情~

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

これの続き!

 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

こちらの記事に関してです!

マシュマロ本当にありがとうございました!

「それくらい自分で探せよ!」って言われるか不安だったのですが…

皆様やさしい…はてなブログ優しい世界ですね!好きです!

私自身「休みの日は美味しい物を食べたい!!!!」と思っている

食いしん坊タイプなので、美味しそうな店教えてもらえて

嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

f:id:orange_gate:20180910111740p:plain

 

 ファミマ…?と思って昨日キョロキョロしてみたら、

道路の反対側にあったんですね、知らなかった…!

一人で銀劇きた際のちょっとした時間つぶしにや良さそうです。

後品川まで以外と歩けるんだなぁと驚きました…!

 

 

 

f:id:orange_gate:20180910111954p:plain

 こちらも昨日見てきました!

サンマルクもあるしさぼてんもある…

さらにとなりの建物?にはサルバトーレ(ピザ屋)もある!!と

一人で勝手に興奮しました…!

あの辺ウロウロしたら、自分のお腹に合わせて色々選べそうですね!

 

f:id:orange_gate:20180910112314p:plain

 

T.Y.HARBOR、サイトみたらめっちゃおしゃれで…!

残念ながら昨日はそこまで行けなかった*1ので、

月末の銀劇通いの時は行ってみたいです!

クラブexに思いを馳せるのもいいなあって思いました。

後これ頂いたのが6日だったのですが…そうです推し様のライブでした!!

マシュマロくれた方の推しもライブということは…ボコゲシャが語尾の人たちですか?

(違ってたらごめんなさい;;)

最高でしたよね!!!!!!

 

f:id:orange_gate:20180910112823p:plain

 

URLまでつけていただき、ご丁寧にありがとうございました!

助かります…!

スタバは昨日見てきました!暑くて行くのは諦めましたが…

使い勝手良さそうですね♪

広場も気温がちょうどよければ一人で時間潰すのにはよさげです♪

T.Y.HARBOR人気なんですかね…?Soholmも

可愛くておしゃれで気になります><

本当…オフィス街だから仕方がないのですが、

もう少し店が増えてくれますように…!!

 

 

 

【自分用まとめ】

・品川に出る(徒歩10~15分くらい)

 →好みが分かれそう*2

 →クラブexに思いを馳せるのも◎*3

 

・隣のタワーにいく

 →サンマルク*4

 →スタバ

 →がっつり食べたい時はさぼてん*5

 

・向かい側のファミマ

 →イートインスペースある

 

・広場の移動販売*6

 

・T.Y.HARBOR

 →自分の持ち時間に合わせて選べそう

 

・Soholm

 →そこまで沢山食べたくないけど美味しいの食べたい時によさげ

 

 

 

改めて、本当にありがとうございました!!!!!

次はひょっとしたら今月中と来月頭に大阪*7遠征予定なので、

梅芸周辺のごはん屋さんを調査しようと思います…!

もしいいところしってる人いたら教えてください…毎度すみません…

 

*1:暑すぎて歩くことを放棄した

*2:私、品川もいつもご飯みんな何処で食べてるの??ってなるので…探索必要

*3:CSLが開店しそう…

*4:利用者多そう

*5:ご飯味噌汁おかず!の定食系大好きなのでこれは嬉しい

*6:天気が良く、いい気温の日にやってみたい!

*7:梅芸