前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆9/10①

昨日でずっと通っていた銀劇舞台の東京楽でした!

大阪行こうか本気で悩んでいます。私です。

 

ちょっと落ち着いたので、マシュマロ返信します。

 

f:id:orange_gate:20180910110416p:plain

 

そうですあってます!私はその推し様がでてた

片方しかみてないのですが…

マシュマロくれた方の推しさんがでてたほうも見たかった…!!

共演して仲良くなってほしい、って仰ってもらえると

自分のことじゃないのに嬉しくなってしまいます、

ありがとうございます!!

 

返事不要との事でしたが、

どうしても思ったことがあって少しだけ書かせてください!

 

推し様の素敵なエピソードありがとうございました。

飛行機エピソードは私のTLにも回って来たのですが、

そう対応する推し様もすごいし

それで特別扱いだ!って荒れないファンもすごい、

と感心したのを思い出します。

 

私これ見て思ったんですよね。

あ、たしかに…と。

特別扱いだ!って言う人が出てもおかしくないのに、

少なくとも私の周りでは一人もいませんでした。

 

おそらくなんですけど、普段(FC旅行)から推し様は

ほんと~~~に良く私達ファンに話しかけてくれます。

こちらから何もしなくても、凄く来ます。

 

 

私達はもう十分に推し様から貰っているから。

むしろ、仕事で参加ほぼできなかった中で、最後の最後に

最高の時間があってよかったね!!!!と。

 

きっとみんなそんな気持ちだったんだと思います。

 

…結構穏やかな世界なのかもしれません。推し様界隈!

 

 

その②に続きます!