前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

銀劇の周辺ってビルばっかだよね

ふと気が付きました。

今月2種類舞台見に行くんだけど、どっちも銀劇だ…

 

 

どうも私です。

いつも読んでくださり、またマシュマロや☆ありがとうございます!

 

 

ココ最近、冒頭で話してますが、私ずっと銀劇通いです。

銀劇って施設はいいんですが、

場所がちょっと行きにくい+電車賃高いので個人的に毎回悩みます。

よっぽどその日にしかない事がない限り、

なるべく平日には行きたくない....*1

 

そんな私ですが、最近超久々に日曜日に銀劇マチソワしました。

そこで気になったのですが…

 

みんな銀劇の時、どこでご飯食べてるの?

 

この時は銀劇下の某カフェで、スパゲティー食べたのですが…

正直銀劇がある建物以外、何処にごはん処があるかわからない!

(そもそも日曜日が休みの店が多いんだね)

いつも1公演だけだったので…観劇後、大崎とか新宿とか池袋に出ていました。

でもマチソワだと、出るわけにも行かないよね困った…

 

次の現場は一日二公演はない…今のところは…

でもチケット増やしたいから二公演になるかもしれません。*2

 

 

観劇の先輩方、

もしよかったらマシュマロとかで教えてください!!!

 

 

marshmallow-qa.com

↑何かあればどうぞ!お返事はブログ上で不定期にお返しします…!

 基本全文掲載の為、掲載NGの場合は投稿時に一言添えてください。

また、一部消してほしい部分がある場合はその旨を記載いただけると大変助かります!

*1:19時公演、仕事を定時に上がって行かないと間に合わないから

*2:でも人気すぎて全然チケットない…頑張れ私。推しが推し演じるんだぞ…!!