前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

誰も俺の事、見てない....

 

こんにちは私です!


先日は推し様のファンクラブイベントでした。

約半年ぶりに推し様と話せる機会*1だったので

ワクワクでした。


会場の下に着くと、既に推し様の声が。

会場は3階の筈なので「推し様、今1階の控室とかに

いるのだろうか…それにしても声響くな…」

と思いつつ、エレベーターにのり3階へ行きました。

到着し、会場に入ると既に推し様がウロウロ。

会場を案内したり、いろんな人に話しかけていました。


…マイクを使っていたとはいえ、

3階で話している声が1階まで聞こえていたのか…!?


さすがアーティストだな…


そんな感じで始まったイベント。

名目上は「バレンタインイベント」で

お茶やお菓子を食べながら推し様と

 ゲームしてお話☆」と言うものだったのですが、

実際は、ほぼトランプゲーム大会でした!!!

バレンタインの名目何処いった!?!?*2

 

トランプゲーム大会ですが、商品もかかっていたので、

みんなずーっとゲームに必死でした。

その光景をみて推し様


「誰も俺の事みてない…」


と2,3回ぼやいてたのが印象的でした。


しょうがないじゃない~ゲームしてる時に

推し様の事見る暇ないんだもん!!

俳優のイベントなのに俳優をみんな見ないって

それでいいのか!?なきもするけど…

 
最後は推しが自腹で*3購入した

バレンタインチョコを貰って、

一人ずつハグをして推し様とお別れ…だったのですが、

ハグの後はふつーに話せる時間あったので

相変わらず運営さん優しいなあ、と思いました。

私は「カードゲーム全然勝てない…」って

結構悩みつつ、ハグしながら嘆いていました。

いや、もっと推し様と話す事あっただろうが。

その時は推し様「欲があるからじゃないのw」って

かる~く返してきたのですが、

後々私の友人達に

「めるきー(のメンタル)大丈夫なのw」とか

「あの子、本番に弱いよね~」とか話してたそうです。

し、心配?させてしまった申し訳ない…?

 

 

結構バタバタしていた*4けど、

新しい推し様ファンお友達もできて

とても!楽しいイベントでした!!!

 

この後、推し様関連で

ネタのような面白い事あったんですけど、

これは自分だけの宝物にしておきます。

推し様本当、そういう所大好きだよ~~っ!!

最後の最後にハッピーになった!!

 

 

そういえば。

あれだけ予定がないと嘆いていたのですが、

でました。でも6月でした。

3から5月の予定は???

無いって事はない…ですよね??

早く出てほしいなあ。と思う私でした。

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す時もあります。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます

 

*1:前回は昨年9月

*2:女子会は?

*3:強調

*4:時間ないので!ってめっちゃ推し様言ってた