前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

願っていた5日間が始まる

 気温差に負けそうで体調イマイチな私です…

こういう時って何したら治るんでしょうか…?

 

 

さて。

もうすぐ推し様がでるイベント?ライブ?が始まります。

全部で6日間あるのですが、

推し様は5日間9ステージ出ます。

内3ステージくらいは対バン形式のようです。

 

前にも書きましたが

tamtamtamtam.hatenablog.com

毎日推し様のライブ行きたい!!!!と言っていて

実は手紙にも書いてたりする私です。

夢がもうすぐ叶います。

 

が!

 

現実にそうなると、まず財布の面で大変となり

次に時間、服、体力…といろいろ心配点出てきました。

特に服。

5日間も連続で現場行くってことが今までなかったので

すごく悩みます。同じ服着てると思われたくないし…

こういう時に定額で服をレンタルできるサービスに

入っておいたほうがいいのかもしれない…

実際使い心地はどうなんだろう…?

 

でも、自ら願っていて実現したわけだから、

そこで妥協はしたくない。

行かないという選択肢はないです。

行きます。

全通とまではいかなかった*1けど、

入れるだけ入ります!

 

毎日推し様ライブ、楽しみです!!

 

 

今日は完全なひとり語りでした。

 

 

 

 

 

 

所で今回のイベント、個ブロなしでランブロのみって…ちょっと…悲しい気持ちに…なる…

頑張るけど…

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

*1:仕事やら何やらで