前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

新しい現場ってワクワクしてくる

推し様の朗読劇が決まりました!

 

ライブ、舞台、イベント…と色々活動している推し様ですが、

朗読劇の現場、私は推し様では初めてです。*1

 

朗読劇という現場自体は、元推しの達のときに何度かあった*2ので、

何となくはわかるのですが、今回はどうやら声優さんが多いようです。

上に上げた朗読劇は俳優さんオンリーだったことと、

今まで声優さんのイベントに行ったことがないので、

今からどんな現場の雰囲気になるのかな?とドキドキしています!

俳優さんの現場と違う所やっぱりあるのかな…

 

普段行ったことのない現場に行くって、楽しくなりませんか?

 知らないことを知れる、体験できるって素敵。

 

はてブロ読んでいると、声優さんが推しの方のブログも

たくさん読むことができるので、雰囲気を把握するためにも

色々読んでみようかな、と思います!

 

 肝心のチケットですが、キャパがとても小さい+

チケットが先着順だったので…時報かけて待機してたのですが

つながらない!という事もなく普通に取れて安心しました。

すごーーーく良席だったので今から楽しみです!!

綺麗にしていかなきゃ…!

 

 

 

以上、今日は個人的な独り言でした!

 

 

 

 

余談。

 

「私声優さんの現場、この朗読劇が初めてかも」と言ったら推し様同担に

「いや私達さぁ来週声優さんみるでしょ。推し様のライブのゲスト!!」

と突っ込まれてああそうだわ!たしかに!ってなりました。

とても楽しみです。声優さんのライブってどんな感じなのかな。

 

最近の声優さんの知識が0なので*3

推し様がでる朗読劇の声優さん、ほとんど名前みてもわからなくて。

とりあえず調べてみたら…某ラップバトルドラマCDの人気キャラの方がいました!

私そのラップバトルのやつ好きで、何度もCD聞いてるから声もいっぱい

聞いていました…絶対名前見たことあった筈なのに…*4

なぜきがつかなかった…個人的に落ち込みました。ごめんなさい…

昔みたいにもう、知識が勝手に入ってこないんだなあ…歳を感じました…

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信はブログ上でやるため、掲載NGの場合は

その旨を記載してください

 

 

 

 

*1:すごく前にはあったようですが

*2:そのシリーズ、リーディングミュージカルという謎の朗読劇もあったよなあと思いだした…

*3:オ◯Dとヒ◯Cくらいで私の知識は止まってしまいました…全盛期は石◯さんとか保◯さんの時代です…

*4:しかも1番好きなチームの子