前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆12/7

こんにちわ!めるきーです!

 

明日、某舞台のDVDの購入者イベントがあるのですが、

場所が都内ではなく…関東圏内だけど「え、そこ?」*1という場所でした。

最寄り駅から徒歩20分ということで…愛を試されているのでしょうか…?

でもこうでもないと行かない場所ではあるので、帰りに美味しいものでも

食べて帰ろうと思います!

 

****************************

 

マシュマロ返信です!

 

f:id:orange_gate:20181207114357p:plain

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

これに対してですね!遅くなって申し訳ないです…!

 

そうです!ボーカルはライダーになった人*2です!

学生時代、ユニットもソロもがっつり追いかけいました!

 

…若さ故のやんちゃで、すれ違った際になにか失礼なことをしていなかったか

今になって不安です、すみません…(何

ちなみに今回美容師さんにお世話になった時に、キーボードさんの近況と

裏話も色々きけて、楽しい同時に懐かしさも感じました。*3

タイミングがあえばまたライブ行きたいです。私の青春だもの!

 

f:id:orange_gate:20181207115733p:plain

 

マシュマロありがとうございます~

これ読んでちょっと色々ホッとしてしまいました…!

本当に悩んでいたので…

とりあえず、チケットは手放さないまま全部行ってみる事にしました。

本当にだめになったら手放す準備もしつつ…

今の所虚無に勝っていて、このまま千秋楽迎えられそうです。 

 

返信不要ですと書かれていた、同担の方へ!

どうしてもお伝えしたくてごめんなさい。

 

実は周りに同担の知り合いが1人しか

居ないので…同担の方からのマシュマロ本当に嬉しかったです!

あの後から、頑張ってる所を必死にみてたら虚無が軽減されました。

気のもちようですね。千秋楽までいけそうです。

貴方のマシュマロのおかげです。本当にありがとうございました!

 

 

以上です!

 

いつもいつも、はてなブログの方たちは本当に暖かくて優しくて…

居心地がいいです。本当にありがとうございます!

 これからもよろしくおねがいします!

 

*1:都内からの交通の便はいいけど、どうしてそこ…?舞台とかやる場所でもないし…

*2:絶版…

*3:最近一緒に仕事する機会があったようです