前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

周りが好きで気になる俳優さんの話(加筆2)

今週末は推しと接触あるよーーーー!!

色々準備してます。自分でできる精一杯の努力はします。

はてブロ見ながら、トリートメントとか変えてみました。

問題は接触直前ライブがあって…

ヘドバンしたらぐっしゃぐしゃにならないか心配で…

だから髪の毛最大に綺麗に手入れしときたい次第です…

何となくグループみてたら、同じく週末接触がある方*1

いらっしゃったので…勝手にお互いがんばりましょ!って気持ちになりました。(何

 

************************

 

突然ですが、私は他担のお友達が多いです。

おそらくとある舞台のシリーズが好き、という関係で

知り合った人が多いからだと思ってます。

 

で、Twitterをやっていますと

他担のツイートから俳優さんの情報が入ってきて

気になってくる…ということありませんか?

今日は友人やフォロワーさん経由で情報が入ってくる

推し以外の気になる俳優さんについて、

ちょこっとずつお話してみます!

 

 

※TLで流れてくる情報中心の記憶で話すので

 間違っていたらごめんなさい。

 そっとマシュマロで教えていただけたら幸いです。

※1度でも生で見たことある方のみにしました。

 全てのお仕事見てる訳では無いため、

  見た舞台の役のイメージに偏っているかもしれません。

※かなりあっさり気味です。

 

 

 

★法月康平さん

歌上手い、笑うとくしゃっとしてかわいい、

あと唇ぽちゃっとしててセクシー!

ミステリアスな雰囲気上手い方。

事務所変わってから演技をみていないので、

久々に見てみたいとは思っています。

 

良知真次さん

 最初名前が読めなかった…ごめんなさい…

純粋でかわいいイメージ。あとわんこ。そして歌上手い。

まだ生で演じてる所を見たのが

1回しかないので、もっとみたいな~!

 個人的に、らちくんファンの友人達の会話を聞くのが、面白くて好き。

 

 

大山真志さん

おにぎりが似合う俳優さん(ごめん)

この方キャラの幅ひろいですよね!!

貫禄ある役からぽや~~っとした役までこなす。

あと歌もダンスも上手い。完璧じゃん。

ところで、ハイタッチ会ではなく

お腹を触れる「ミートタッチ会」があったと聞いたのですが

本当ですか…!?面白い…!!

 

 

三上真史さん

真面目故にいろいろ化学反応起こす俳優さん。

何度かお話した事あるのですが、

園芸の話になると急にヒートアップしてきて

ちょっとこw…すごかったです…!!!!

さすが園芸王子

最近は演劇から離れて、タレントさんになったのでしょうか?

また演技みたいです。

 

 

加藤和樹さん

推しちゃんと同じ舞台に出てたことで、初めて生の演技をみました。

かっこいいよね、すごくかっこいい。

顔も声も演技もかっこいい!!!!落とされる!!(何

大事だと思ったので、線引きました。

あとですね、月1で推し様とネット番組にでてるので

定期的に見る機会がありまして…

そろそろ…落ちてしまいそうです……危ない……

写真集ちょっと欲しかったけど、これ以上推しを増えてしまうと

私の体力と財布が苦しくなるので我慢した…買ったら絶対落ちるやん…?

活動的で色々されていてすごいなあと思ってます。*2

あとグッヅかわいいからファンの方達羨ましい。

化粧品あるのには驚いたけどね!!

 

 

米原幸佑さん

舞台でみた*3のが初めて~だと思っていたら、

後々になってRUN&GUNのメンバーだと知る。

当時普通にみてた…ごめん覚えてなくて…

あとふつうに昔、フルバの舞台でみてた。

やいやいやい!な感じの

ちっちゃくて騒がしい…小物感がある(ごめん)役が

よく似合う俳優さんだと思っています!*4

スケスケやソロライブ、単独イベントも何度か行ったけど

楽しかった~!!

 

 

太田基裕さん

もっくんさん。目がでかい。

見た目と喋った感じがぜんぜん違ってた。

幅広い舞台ジャンルで活躍されているイメージ。

 

 

★杉江大志さん

最初にみたのがいつかわからないくらい、

なにかとお見かけすることが多い。

可愛いワンコ系かなと思いきや、

演技はずっしりしてるイメージ。

某舞台のAI的な物に身体を操られている

演技がめちゃくちゃうまくて、ドキドキした思い出。

人間味を感じない演技を使い分けられるって凄い。

 

 

★山本一慶さん

初めてみた印象が「綺麗」「アクションすごい」「線が細い」

その後、別舞台で演歌を完璧に歌いこなしててびっくりした。

歌上手いんですね。だからジャンルも広く、なんでも出てるイメージ。

あと2ショチェキがすごく自由で驚いた。(お友だちのをみて)

一時期トゥクトゥクがTLに並んでいたけど、これもいっけーさんですかね?

 ↑ごめんなさいこれは橋本真一さんのネタ(?)だそうです…!

 この時期いっけーさんと二人で一緒にいることが多かったのと

 いっけーさんクラスタさんがよく言ってたので間違えましたorz

 マシュマロで教えてくださった方ありがとうございました!!

 …それにしてもなぜ、トゥクトゥク…????

トゥクトゥクネタについて説明のマシュマロ投げてくださった優しい方がいた!

ありがとうございます!

なるほどそういう事なんですね……!

 

*おまけ*

 

★郷本直也さん

近くにファンな友人はいないのですが、

今年何気に沢山お見かけしている俳優さんなので。

安心感があるパパ!

先日初めて客降りで真横で見たんですけど、かっこよかった…

某舞台*5の危機を救ってくれた救世主だなと今でも思ってます。

ありがとうございました!!!

 

 

★INZさん

俳優さんではないのですが、生で見たのは舞台が初めてだったので……

メガマソの人としては知ってました。

声の圧とビブラート凄い。

あと早口言葉めちゃくちゃ早く流暢にこなすからすごい。

ライブはFUZしか行ったことないが、楽しかったです!

 

 

以上です!

やっぱり推し以外の気になる俳優さんの舞台も

もっと見に行けるようなフットワークの軽さと財力が…ほしいですね…

気になることは全部、自分の目でみてみたいし体験したい…!

 

後個人的に、他担の人の「自分の推しのいいところ」の

話を聞くのが大好きです。

接触時のファンサの事とか、幸せのおすそ分けな気持ちになります!

そして舞台のキャストとかで、他担の推しさんの名前を見つけると

「あっ!よく名前見る方だ!」*6と嬉しくなってしまったり…!!

 

…話の着地点がわからなくなったのでこの辺にしておきます…ごめんなさい!

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

 

 

*1:私とは違う方だと思ってます

*2:ラーメン二◯とかもすごいですよね

*3:冷豆

*4:私の推しもちっちゃい役が似合うんだけど、騒がしい役というか大物感ある役が似合うタイプなので米原さんと差別化できてるのかなと思います!

*5:公演一ヶ月前くらいにとある方が怪我で舞台でれなくなったけど、代役で出てくれた。マッチョキャラだし楽器演奏もあるしで本当に大変だったと思います…

*6:「あっ!チャレン◯でやった問題だ!」みたいなノリ