前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推し俳優とデートした日から1年が経ちました

■注意■ CD買って応募したら当たるキャンペーンで当たった『A賞 推し様とデート(30分)』の話です!
デートと言う名の公式企画です!!!

 

f:id:orange_gate:20211213114803j:plain

 

推し俳優とデートした話

経緯と当日の状況は、過去のブログをご参照ください!

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

あれから1年経ったそうです

ふと気がつけば、今日が丁度1年前が推し様とデートした日でした。
数日前にたまたまデートした場所の近くで用事があり、時間もあったので1年ぶりにふらっと寄ってみました。

 

f:id:orange_gate:20211213113802j:image

当時推し様を待っていた位置から。

f:id:orange_gate:20211213113915j:image

ここで一緒にお参りして。

f:id:orange_gate:20211213113928j:image

…そういえば1年前はまだ推し様のアクスタ無かったんだよな。
と思いつつ、当時一緒に受けたお守りと一緒に撮影。

f:id:orange_gate:20211213113948j:image

ここを2人で歩いて

f:id:orange_gate:20211213113954j:image

公園に向かって

f:id:orange_gate:20211213114012j:image

ここに座ってお話をしました。

f:id:orange_gate:20211213114022j:image

その時サインしてもらった私物と共に。

 

はたからみたら一人アクスタ握って撮影しながら歩いているちょっと不思議な人になっていたような気もしますが、「あ~あれから1年かぁ…」と思い出に浸れて良かったです。

1年前の今日のあの30分は、私の中で1番長いと感じた30分でした。
そして、1年経っても「良かったな…」と何度も噛み締めたくなる30分です。
今でも思い出すと、顔がにこ…ってしちゃいます。

そういえば推し様と一緒に受けたお守り、本当は返さなきゃいけないんだと思いますが、思い出があるのでどうしても返したくなくて。
だから今回、神社にいってお参りしました。
その時に「お守り本当は返さなきゃいけないんですけど、大好きな俳優さんとの思い出の物なので手元に残しておきたいです。」
とお伝えしてみたんですが…どうなんでしょうか…?
これからも年1ではちゃんとお参りに行きたいです。

 

以上です、本日は日記みたいな記事でした。

 

 

 

推し様、素敵な30分を本当にありがとうございました!

f:id:orange_gate:20211213114211j:image

(ベンチに座って推し様と一緒に同居人ちゃんが来るのを待ってた時に見ていた景色を添えて。)

 

-------------------------------------------

Twitter

めるきー🐰 (@melkey_tam) | Twitter

※ある程度交流した方用の鍵アカウントもあります!

 

マシュマロ↓

MRKにマシュマロを投げる | マシュマロ

趣旨にあった物ならお気軽に。返事はツイッターであるかもしれません。