前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

あの衝撃から1年が経ちました

こんにちは!

最近初めてオートミール粥を食べて

言われてるほどまずくはないな…

と思っためるきーです!*1

 

f:id:orange_gate:20210416102703j:plain

 

 

 

ふと過去のメールを整理していたら

こんなものが出てきました。

f:id:orange_gate:20210415083332j:image
(1年前のだからもういいかな...と添付する)


推し様とのデートが当選したメールです。

日付をみたら丁度1年前でした。

 

当時ブログでも

さて、何が当たったのかな、

C賞のブロマイドとかかな…と思ったのですが…

 

「A賞 推し様と30分デート」が当たってました。

 

え?????

この時代を頑張って生きていこうと思った話×2 - 前略 推しさま。


衝撃のあまり書いてました。

ほんと当時はびっくりしました。

夢物語だと思ってたものに自分が当たるとは。*2

改めて当時在宅ワークで良かった、と思いました。

もし職場で当選メールみていたら、

動揺で仕事どころじゃなかったと思うので。*3

 

1年前は現場が中止ばかりで

推し様がどうなってしまうのかという不安と、

あと自分自身が楽しいことを

禁じられる世の中に

自暴自棄になっていた所もありました。*4

その中でのデート当選は、

「デート実行するまでは

 死ぬわけにはいかないな!」

と思わせてくれるものでした。

お陰様で2020年生き延びました。


その後、デートは12月に行われました。

色々制限はありましたが、

現場が無い中で推し様に

直接会ってお話できる機会は

本当に貴重で、とても嬉しかったです。

あの日の30分間は私の推し活人生の中で

1番の思い出です。


デート決まって~当日までの約7ヶ月。

状況確認やデートの日付や場所決め*5

のメールが来るたびにわーーー!!っとなり、

その度にウキウキメンタルになっていました。

本当改めて、この厳しい2020年を

乗り越えられたの

推し様のデートのおかげだと思っています。

 


そういえば先日、推し様のワンマンライブの時、

マネージャーさんが

「ずっとめるきーさんに

 言おうと思ってた事があるんですけど…」

と声をかけてきて。何かなーと思っていたら

「デートの抽選、応募ハガキを箱に全部入れて

 推し様が引く形なんですけど…

 1番最初に引いたはがきが

 めるきーさんのはがきだったんですよ!!」

と教えてくれました。

マネさんは何気なく記憶にあって

言ってくれたんだと思うんですが…

1番最初に推しが選んでくれた(ランダムだけど)

って思うと…嬉しいですね。

 

あと、デート終わったらそれっきりかなーと

思っていたんですが、

その後舞台上の推しを見るたびに

「あ、私この人とデートしたんだ」と思うと

急に照れてしまったり、

推し様と会話する時に

突然デートの時の話されたり*6と…

2.3ヶ月くらいはデートネタで

わーーーー!!ってなっていました。*7

 

 

色々あったけど

2020年に推し様とデートできて、

良かったです。

ありがとう推し様。

やっぱり貴方は私のハッピーコンテンツです。

 

 

 

最後に、デート関係のリンクまとめを貼って

終わろうと思います。

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 (デートが当選した事実が判明)

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

(デートの日が確定した日の事とそれまで) 

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

(デート本番×4

 ちょっと読みにくいのでいつか書き直したい…)

 

 

 

暫くはこういう企画ないとは思いますが、

いつかまた、堂々とできる日が

来ますように!!!!!!!!

 

 

 

更新用Twitter

めるきー🐰 (@melkey_tam) | Twitter

※ある程度交流した方用の鍵アカウントもあります!

 

マシュマロ↓

MRKにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

*1:ダイエットしたい

*2:あとめるきーさんは運がなくくじ系本当に当たらないので.....

*3:在宅で同居人の横で仕事していたので、わーーー!!!っていいながら転がって大暴れした

*4:人生生きたくないとか本気で思っていた

*5:エリア指定はありましたが、デート内容は自由に申請できました

*6:デートでお揃いで買ったものを今も持ち歩いている!と言われた時はどうしようかと思った

*7:最近やっと落ち着いた