前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

服がない

 

現場ラッシュなのに、現場に着ていく服がありません。

といいますか、毎年春服って買うタイミングを悩んでいる内に

夏なってしまうんですが……私だけでしょうか……????

 

 

 

私は推し様に恋愛感情とかはない*1のですが、

やっぱり人と接するお仕事をしている推し様には、

好きなタイプの子とできるだけ楽しい時間を過ごして欲しい

と思うんです。

となると、

やっぱり推し様の好みの女性になりたい 

となるわけで。

ところが推し様、好みのタイプとか全然話しません。

最近ぽろっとラジオで「尊敬できる人がいい」とか「ぽちゃがすき」とか

言ったくらいでして…

一体どこに服の方向性をもっていったらいいのかわからなくなりました。

唯一NGなのかな~って思ったのは

夏の野外BBQイベントで蒸し暑かったので

ほぼタンクトップ1枚で居た*2

「ずいぶんと涼しそうな格好だね~」

と 珍しく服装について 推し様に声かけられた時に

声色から、あれ、あんまり露出する服は

だめなのかな…って思ったくらいです。

 

 

だったら好きな服着ろ!!って話なんですけど

好きな服も最近迷走しているんです。

率直に好きな服着ようとすると、

年齢考えろよ!!!!!!な状態になってしまうんです・・・・

あと推し様の場合

箱ライブ→接触のパターンがよくあるので

ブーツやスニーカーを前提とした可愛い格好

考えなければいけないんですよね。。。。

 

 

うーんフクガワカラナイ・・・・・・

 

 

皆様は、現場用の服ってどうやって選んでいるのでしょうか・・・?

 

 

最近買った(欲しい)服のブランド

 

・Vis

・Astoria

・PROPORTION BODY DRESSING

・MISCH MASCH

・MAJESTIC LEGON

CECIL McBEE*3

Ank Rouge*4

 

服の系統が定まっていないのが、おわかりいただけるであろうか…??

 

 

参考までにこれをみている皆様の

好きな服のブランドを

こっそりマシュマロにいただけたら幸いです…

今はいろんな服をみてみたいので…

当方、めるきー。シンプル可愛いが好きなアラサーです。

くすんだ色がびっくりするほど似合わないタイプ*5です。

よろしくおねがいします…

 

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

 

*1:お付き合いしている方がいるので…

*2:だって本当に熱くて死ぬかと思ったんだもん…

*3:殆どが服が若すぎて無理…ってなるんですけど、ワンピース類が可愛いからたまーーーに買う。

*4:シンプルなスカート類が好き。ほとんどはフリフリリボンで可愛すぎて私の年齢では無理。可愛いけどね!見て幸せになっておしまい!!!

*5:ユニク●の服ほぼ色が似合わない