前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しの物々交換 兼 プレゼン大会

こんにちわ私です。

 

 

 

今日『推し様のニューアルバムのフラゲしにいくぞー♪』

なんて思ってた時にふと考えたんですけど…俳優さん、アイドル、アーティスト、声優さん

追いかけている方は1度は経験あると思うんです。

 

 

握手会などの接触イベントのために買った

同じCDとか写真集が、大量に家にあったりしませんか???

 

 

それを持ち寄ってみんなで集まって、

物々交換かつ推しのプレゼン大会とかできないかなって…。

自分の推しのプレゼンをしつつ、

他の人達のCDや写真集をGETできるって良くない…?

私はちょっと他の人の見てみたいし聴いてみたい…

 

 


① 推しのダブっているCDや写真集を1つ用意する

② カードを用意して
 「推しの名前」「推しの主な作品」「見て(聴いて)ほしいポイント」「一言」
 を記入する。

③ ①と②を外から見えないような袋に入れる。

④ ③を持ち寄ってみんなで集まる

⑤ 輪になって音楽に合わせて、持ち寄った物をぐるぐる回す

⑥ 音楽終わった時に持っていたものを貰える

⑦ 中身を見たり聴いたりして へ~こんな人もいるんだと理解を深める

 

…こんな感じのイベント、どっかでやってないですかね…???

私自身が他担の方の推しのプレゼンを聞くのが大好きなので、

是非プレゼンカードも一緒に入れておいてほしいです!

 

推しが増える危険性はありますが…

 

もしどっかでそんな企画やってたら

こっそり私までご連絡ください。