前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

歌って踊れるキラキラな男性たちの話(加筆)

 

先日は推し様がでているライブでした!

前々回*1で書いたように、しらーっとしないか不安だったのですが、

今回は周りが(何故か)同担だらけだったので大丈夫でした!

よかった!!

前の方の場所を確保できた事も良かったのかな。

ガンガンに暴れまくりました☆

 

この日、推し様は若いグループの子達に

「どうやったらロックでカッコイイ歌い方ができますか?」

と質問されていて。

「魂を届ける気持ちで歌わきゃ!

だから、一人一人お客さんの顔見ながら歌った方が良いよ!

お客さんも目が合ったらどきってして、

ライブをさらに盛り上げてくれるしね!」

的な事をアドバイスしていました。

……確かに……推し様めちゃくちゃ顔みてくるもんな……なるほど……と

思ってしまいました。

 

 

終演後はまたCDを積んでしまい*2

推し様との接触でした。

先週の失態とかしっかり覚えてくれてました。恥ずかしいけど嬉しい。

今回もランブロがあって、

伏せられた6枚から1枚選ぶ方式だったんですけど…

 

「どれ狙ってるの?」

「白衣装以外…」

「ふぅん…で、どれにするの?」

「これで!」

「これね…」

→(めくって自分だけこっそりブロマイドみる)

→(私の顔みる)

→(眉毛ハの時にして首を横にふる)

 

…なぜ見せる前に!!結果を教えてくれてるんだ推し様!!*3

 

結局欲しかったやつ1つゲットできませんでした…orz

 

 

 

 

で。

最近「歌って踊れる男性アイドル(?)達*4」を見る機会が増えました。

毎週ライブ(無料もあるらしい)やってたり、

カフェでイベントやってたり……

今まで触れたことがないし、周りにも好きな人がいなかった世界なので

新鮮で楽しいです。

ファンの方達はペンライトたくさん持っていて、

ペンライトには推しの名前が書いてあります。

で、びっくりしたんですけど

推しに合わせて皆様ずっと踊るんですね……!

後、推しがソロで歌うところだとペンライトを∞の形にふったり

ペンライトで指さし?したりするの……かな。

とにかく楽しそうでした。

 

そんな方たちの中で、

気になったグループのメモです。

 

 

 

 

FIZZY POP

ナチュラル炭酸。

ここ最近見た中で1番曲が好き。

無料でCD貰えるタイミングこの間逃しちゃって悔しい…

一曲だけフリが大変な曲がある。いつか覚えたい。

後から気がついたけど、数名は普通に舞台で見たことある俳優さんでした。

 

 

Candy Boy

世界観がばっちり固まっていて、

しかもちゃんと守られている。すごい!

Candy Boy」っていう物語の

ミュージカルみてる気持ちになれるグループでした。

衣装はいつもあの制服みたいなやつなのかな。可愛い。

紅茶の教室とかあるらしいし、グッヅも可愛いし、女子力上がりそう。

でもそんな彼ら、推し様がとある曲*5歌ってる時に

楽屋裏でアップそっちのけで、踊りだした話が

本当に……好きです。

男の子だもんね流石……!

 

 

CLOWN'S CROWN

よ●しもと新喜劇かなっておもっちゃった(ごめん…)

でも初見でも楽しいエンターテイメント。

また見てみたいな~元気になれる。

 

 

FEARLESS

ダンスすげえ。

汗がステージ下にまでぼったぼた落ちてた。

かっこいい!

13連続ライブとかやってるらしいので、

御本人達だけでなくファンも大変そうですね…

一人不思議な雰囲気の方がいて、

推し様が距離感近すぎ!って慌ててたのが

ちょっとおもしろかったです。

 

 

CUBERS

気がついたらふりを覚えてしまった。

キラキラで可愛いけど、それぞれの個性が強い!

だからなのかみんな一斉に喋りだしちゃうイメージです。

メジャーデビューするそうですね。おめでとうございます!

諸事情により「よいちょまるーよいちょー!」が脳内から抜けなくなってしまった。

 

 

 

以上です。

余裕があったら曲聴いたり

またライブをみてみたいな~

って思います!!

推し様が今年忙しいから全然他に回らないんだけどね…

 でもいっつも思うんですけど、

 

曲名がわかんないんだ!ライブできいた曲の!

聞いてるんだろうが、すぐ忘れる!!

 

…ってことで、是非いろんなアーティストがでる

イベントによくでるグループさん達は

セトリを上げてもらえると大変嬉しいです…!!

 CUBERSの☆書く振り付けの曲とかめっちゃ好きなのにタイトルがわからん…

 

 

普段じゃ見ない違う世界を見せてくれるから、

私は対バンとかいろんな人がでるイベントが好きです。

凹むこともあるけど!

また!推し様にはでてほしいです!!

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

 

*1:

現場で辛かった話と悩みと嬉しかった事 - 前略 推しさま。

*2:意思が弱すぎ

*3:白衣装でした

*4:地下メンズアイドル…とはちょっと違うのかな。いまいち区切りがわからない…

*5:某闇のカードゲームのOP