前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

🌻的な独り言。

こんにちわ、めるきーです!

そういえばちゃんと名乗って書き始めたことなかったきがするので

名乗ってみました!

特に意味はありません!!!

 

 

先日、推し様の年末の舞台(🌻)の2部でやるユニットのPV撮影がありました。

…じつは撮影前日のネット番組で、推し様がぽろっと

「俺明日🌻の撮影あるんだよね」と

言ってたので…あまり驚くこともなく…きたか、という感じです。

 

感想。

予想以上になんか衣装がすごかった。

 

推し様曰く「カオスだった」「でも曲はCool」だそうで。

あの衣装でカオスでCoolってどんなんやねん…

 

ユニット名と曲タイトル的に

某ジ…ズのカ…ンの方たちのパロなんだとおもいます。

毎年🌻さんすごい攻め方してくるので、

今年は何処まで攻めるんでしょうか…(遠い目)

っというか、推し様は歌手でもあるので…

その、その推し様を入れてユニットって強いな🌻

さらにいうと、初出演なのにユニットリーダーだったことにも驚いた。*1

 

前にちょっと書いたのですが、

大好きなシリーズに推し様が出てる事も

推し様と元推しが隣同士に並んでいて、

同じ衣装を着ている事も

なんだかとっても不思議です。

 

PVはいつ公開かな。

去年と同じ感じなら12月頭に公開かな。

ともかく楽しみです。

 

 当日はうちわOKになるのかな。OKだったら作ろう…!

 推し様に推し様目当てできてる人もいるって

主張していきたい…!!!

 

 

 

今日はただの独り言でした。

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信はブログ上でやるため、掲載NGの場合は

その旨を記載してください。

 

*1:冷静に考えたら、あのメンバーで唯一の歌手だもんな…