前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

かばんの中身ってやつをやろうとしたんだけど…

見せれるものがあんまりなかった。

 

 

どうも、私です。

色々あり、腎臓に大腸菌が入ったらしく

ここ数週間、元気だったり夜に高熱出して死んでたりしました。

今週一杯は安静にらしいのですが、

明日は推しちゃんの主演舞台初日だからどーしても行きたいです…

 

女性の皆様!

トイレは我慢しちゃだめだよ!!!!

 

 

*******************

 

突然ですが、私は「◯◯のカバンの中身」ってやつが好きです。

理由はよくわかんないけど。

だから自分でもやろうとしました。

が、見せられそうなキレイなものではなく、途中で諦めました。

でも途中までは写真とったから…供養させてください。

 

 

【観劇に行く時に持っていくもの編】

 

スマホ

f:id:orange_gate:20181112132553j:image

…私の好きが詰まってます。

スマホカバーは手帳型一筋。

マルチタイプあんまり好きじゃないんですが、

今はどーーしてもこのカバー使いたいので使っています。

ちなみについてるキーホルダーは同人グッズではありません!

よく勘違いされますが、公式グッヅです!!!!*1

 

 

②チケットケース

f:id:orange_gate:20181123113507j:image

このタイプめちゃくちゃ使いやすくて大好きです!!!

ぜひ!他の舞台でもこのタイプのチケットケース出してほしい!

今の所この劇団シャイニングのやつとしょばみゅでしか見たこと無い…*2

f:id:orange_gate:20181123113536j:image
f:id:orange_gate:20181123133503j:image

チケットだけでなく、ブロマイドやポストカード、

FCの会員証、さらには推しに送る手紙までばっちり入るので大変重宝してます。

あと表紙が硬いからよほど事がない限り折れる心配がない!

便利!

 

 

③オペラグラス

f:id:orange_gate:20181112132632j:image

実家に帰った時、宝塚にハマっている叔母から

「あんた!!舞台にはオペラグラスあったほうが絶対にいいから!!あげるわ!!」

と言われ、お古を押し付けもらいました。

どこでも使いやすくて助かっている。

ピンクでかわいいし…ありがとう叔母様。

 

 

④チラシケース


写真忘れちゃった……からリンク貼ります。

 

A4をA5として持ち歩けるので便利。

フワッと折り目はつくけど私はあまり気にならないです。

間にペン挟める仕様なので、アンケート書くようのボールペン入れてます。

 

 

⑤化粧ポーチ

同居している相方のお母様からいただいたものを使ってます。

f:id:orange_gate:20181112132742j:image

スノービューティー

→好き。でも今年の買ってないからなくなったらどうしよう。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ

→その日のメイクの系統により、色を変えて持ち歩きます。

 これでアイメイクからアイブロウまで手直しできるから便利。

パラドゥ チーク

→前に化粧ポーチ忘れた時に買ってからそのまま。

 上から重ねてもぽちゃっとしない。

 流石お直し用コスメ。

フレグランス

→日によって色々。いちお持ちあるきますが、観劇前は極力つけないようにしています。

あんまり匂ってると嫌いな人は苦痛になっちゃうかなと思って…

最近はドルガバのライトブルー率高い。

リップ

→その日につけたやつをもってく。

 エスティローダーとかオペラとかキャンメイクとか。

ミラー

→スリーコインズでかったピカチュウの鏡。かわいい。

 

…後なにか化粧と関係ないものが1つはいってますが

自分でも何故入れたかちょっとわかりません。

も、モチベーション維持のためですかね…???

 

 

 ここで力つきました(何

 

 

 ちなみに後、ティッシュとか目薬入ってるポーチと、

グミや飴が入ったポーチ、グッヅトレードのためのケースとかもありました。

 ちょっと荷物多すぎなのでゆくゆく減らしていきたいです。。。。

 

 

カバンは服によって色々変えるので割愛。

 

 

 

……安静に、って暇ですよね……

はぁ………………

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信はブログ上でやるため、掲載NGの場合は

その旨を記載してください。

 

*1:モデルとなった人の幼少期verだそうです。幼少期…とは…?

*2:本当はしょばみゅのほしかったけど、キャラドーン!というデザインでいまいち使いにくかったので買わなかった…