前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

メモミュあれこれ(マシュマロ返信)

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 



 先日、こちらの記事をかいた所

マシュマロをいただきました!

f:id:orange_gate:20181101115449p:plain

 

ピューロランドのヲタクさんからです!

熱がこもってるというか、愛を感じました。

 

MRKさんこんにちは!

MRKさんのブログのファンなのでいつも更新とても楽しみにしてます!

推しさんたち関連の話題もその他の話題も読んでいて

とても楽しいのでこれからも色んなお話待ってます!

 

 ありがとうございます!!!!!

本当に自己満のブログにそう言って貰えるとすごく嬉しいです…!

 

ちなみにピューロパスという1000円ほどで購入出来る

ファストパスのようなものがあるので

それを使うことでより早く自分の入りたい席に

座ることが可能になります!

 

そういうシステムがあったのですね…!

だから並んで2番目くらいにはいっても、一階が埋まってたのか…

ちっちゃな~な時は朝1に見たので、そのピューロパスシステムが

なかったのかな…今回のメモミュで初めて知りました。

1000円でも指定席ではないのか、という気もしますが、

単純に休日行ったとしてパスが3800円、1日3公演*1だとして、

一回あたり約1300円。で40分。

…これならピューロパスつけてもいいかなってきがしますね…

(あれこれ1公演毎に1000円ってことですよね…?

 1日にやる全公演に1000円で使えたら破格すぎるもんな…)

ちなみにこれ、前じゃなくとも一階に通路横の席を狙う人も

いそうだなって思いました。あのえっと何だっけ、

入っていちばん右奥、ステージに1番近い+

キャストさんが退場していく扉の横にあるテーブル席とか…

 

あとメモミュのブロマイドなどのグッズは、

フェアリーランドシアター近くにある

エンターテイメントホールショップで取り扱っているので

また遊びに行かれる機会があれば覗いてみてください!

 

これが!何処だったかわかんなかったんですよね~

私別件で年2でピューロランドにいってる筈なのですが

年2通い3年目でようやく行けるようになったレストランとか

あったくらいで…どうしても迷うんですピューロ…

1番大きなグッヅ売ってる店(名前わかんなくてごめんなさい)では

取り扱ってないんですかね?売ってくれた良いのに…

 

あとKAWAII KABUKIのキャストさん目当てで通われてる方も多いですよ!

キャストさん(ダンサーさん)目当てでパレードやショー見に来られている方も多いです!

 

やっぱりそうなんですね!

私その別件でいった時、別件できた人の特典で

閉園後も園内に居ることができたので、

KAWAII KABUKIのシアターに貼ってあるキャストさんの写真を

みていたのですが…

そこで女の子達が、きゃあきゃあいいながらそのパネルの

写真撮ったり、一緒に並んで自撮りしていたのをみました。

…すごく幸せそうな顔してたので、ああこれはキャストのファンの人も

いるんだな、と思った次第です。

 

 

ぜひ12月は無料開放日もありますので、また遊びに来てください!

 え!?無料開放!?

凄いことしてますね…しかも年1でやってるようで…

サンリオ太っ腹…

 

 

次回はミラクルギフトパレードもぜひ見てください!!

 

 ミラクルギフトパレード、

今回は時間があわずみることができなかったのですが、

ちっちゃな~を見た時に、一緒に見ました!*2

クオリティ高いな!?って率直に驚いたのと

なんか…感動しませんか?…具体的にはわかんないけど感動した…!

ラクルライト買わないでみたけど、あれは買って見たかったな~

ラクルいちごライトも可愛いから欲しかった。

かわいい♪かわいい♪

 

 

やっぱり「別件」で来るとどうしてもそっちの都合がメインに

なってしまうので…

ちゃんと「ショー」目的でピューロランドいきたいなあっと

おもいました。

頂いたマシュマロ読んだらますますそう思ってきた!!!

素敵なマシュマロ、ありがとうございました!!

 

 

*1:5公演の時もあるんですね…

*2:今年の4月の話なので新しくなってたとかだったらごめんなさい…