前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

人生は悲観よりも喜びを優先したほうがいい

こんにちは!

先日温泉で体重計に乗ったら、

今まで生きていて見たことがない数字を

叩き出してしまっためるきーです!!!!!*1

 

f:id:orange_gate:20210222103839j:plain

 

 

推し様の現場が楽しい話

先週から、推し様の舞台が始まりました!

色々不安な事*2もありましたが

まずは無事に幕があいたことが嬉しいし、

ホッとしました。

今は折り返し地点です。

あと半分、最後まで何事もなく終わりますように。

 

今回、地方公演ではないのですが、

役者さんたちはホテルに滞在しているようです。

これも感染対策の1つなんだと思います。

公演中はホテルと劇場の往復のみ、

休演日もホテルに缶詰状態の役者さん達の

事を考えると…今までと違う苦労があるのかな、

とも思ったりします。

だから、見に来るお客さんな私達も

できることは最大限に気をつけないとな、と思いました。

 

私はというと、平日分が開演時間変更*3

あったため、平日のチケットは

ほぼ手放してしまいましたが、

土日祝はできるだけ行くようにしています。

…だって、やっと!!久しぶりの!!推し様の

大きな舞台の現場なので!!!!

行けるだけ行きたいんです…!!!

 

だけど移動等のリスクを考え、

会場付近のホテルに泊まって通う事にしました。

…今、ホテルどこも安いんですね…

これは本当に都内のホテルなのか?と

と3度見くらいしました。

ホテルも大変なんでしょうね…*4

 

推し様は相変わらずニコニコで。

元々この舞台が大好きってのもあるし、

ここ最近舞台が潰れていたので、

久しぶりに舞台に上がれる

嬉しさもあるのかな。

前の方の席に私がいるとき、

推し様と目があうと「みてるよ~」って

目をぱちっと開いてくれる姿を

見るのが大好きです。

これも久しぶりにみたな、って感じです。

推し様大好き!


舞台の千秋楽後に推し様のリモートイベントがある*5ので

今から楽しみです。

舞台の感想いっぱい話そうと思います。

 

※ちなみに今回の記事のタイトルは

この舞台で推し様が歌っている歌詞の一部です。

多分こんな感じだった。

違ってたらそっと直します。

あの歌が大好きです。*6

 

 

推し様のライブに行けるよ!!!

 

推し様の1年半ぶりのライブ

チケット取れましたーーーーーー!!!!

 

前に書いたのですが

座席数の関係で当たるのかドキドキしていたライブ

チケット当たりましたーーーー!!!

うれしい!!大好きな歌う推し様に会える!!!

皆中稲荷神社お参りしてよかった!!!!*7

 

ライブ後にビニールカーテン越しだけど

推し様とお話できるようです。一対一で。

…12月ぶり*8です、

直接会って話すのは。

本当に楽しみです!!

自分の体調、しっかり整えておかなくちゃ!

 

 

 

 

 

実に1年ぶりに舞台マチソワをしたら、

ものすごく疲れてしまい、

舞台見るのにも体力が必要なんだな…

と、きがついためるきーさんでした。

 

 

 

 

 

更新用Twitter

めるきー🐰 (@melkey_tam) | Twitter

※ある程度交流した方用の鍵アカウントもあります!

*1:泣きたい

*2:初日の前日に大きな地震があったり...

*3:19時→17時30分に。社会人にはきつい

*4:自宅⇔劇場の往復運賃より安い宿泊プランもあってびっくりした

*5:体力すごいな

*6:箱が開いてよかったね…!!!!!!!!!!!!※分かる人は泣いてください

*7:困るとすぐここに行く

*8:デート企画があったので