前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しが楽しければそれでいい!

こんにちは私です!


前回、3月からの推しの仕事がでないと

嘆いていた所、励ましのマシュマロを

頂きました。

皆様ありがとうございます!*1

現時点、まだ3月からの推しの仕事、

出てませんorz

でも、色々あってとある所から

「去年の時点で『来年も忙しいよ~』

 と言ってた」

のは聞いたし、週末に接触イベントがあるので

何か発表があると信じて、待とうと思います。

 

というわけで、週末接触イベントがあります。

現場はあったから

推し様は定期的に見ていたけど、

お話するのは約半年ぶりです。

そんなイベントですが、最初

「バレンタインイベント」と聞いていました。

が、気がついたら

「カードゲームイベント」になってました。

 

あ、あれ…??


そのカードゲームがちょっと

特殊なルールのもの*2なので

先日、解説動画が上がってました。

そこでしれっと

「このカードゲームは今後もやる」事と

「大会開きたいね!」と言ってました。


推し様、何処にいくのでしょうか!!!!

 

このカードゲームの第一人者になるのかな!!

でもまあ、推し様が楽しければ

それでオッケーです!!!

そのためにも私、練習しよ!!!

がんばろ!!!

 

ネイルもしたし、髪もメンテした。

服も推し様好みかな?という方向にしてみた。

あとは肌のコンディション整えなきゃ。

自分の精一杯の可愛い、頑張ってみた。

服とか容姿褒めてくれない*3

推し様だから、これは完全に自己満足だけど。

自分のモチベ上げるの、大切。

 

楽しみだな。推し様に会うの!

 

 

 

 

 

 

おまけ。

推し様可愛い(?)と思った発言集

 

「○○さん(FCスタッフさん)財布ー!!」

FCイベントで行った果樹園で

売っていたものを買いたかった推し様が

言っていた。

自分の財布、スタッフさんに

持たせてたんだ…と思った。

 

「死ぬよー!」

FC旅行にて、後ろから車が来たことを

前を歩いているファンの子達に

教えようとした推し様の一言。

前にもこれ書いたんですが

「避けてじゃないんだ」って思った。

でも可愛いから許す。


「ねえ、何で逃げるの?」

リリイベで、あたりを引くと

推し様がハグしてくれる事件があった時、

あたりをひいた私が

思わず後ずさりしてまったら

言われた一言。

それまできゃっかしてたのに、急に

トーン下がったからビビった。ごめん。

いやだって、推しが突然ハグしにきたら

びっくりしません…?


「赤身のお肉」

言い方がちょっとたどたどしい。可愛い。


「パフ」

何故かこれも言い方がたどたどしい。可愛い。


「え、どゆこと?」

よく連呼している。可愛い。


「死体役やりたい!」

とある舞台のトークショーにて、

刑事モノのドラマ出たいという話から。

何でだよ。綺麗な死体だな。

でもちょっと見たい。


「ババスップ」

推し様が台本のメモを書き間違えていたやつ。

間違え方が可愛い。

 

 

▼推し様の可愛い所を書き出し、

 めるきーのモチベーションがあがった!

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す時もあります。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます

 

 

 

 

*1:それにしても、海外のイベント予定が直近ででるとかは結構大変ですね…!

*2:推し様曰く「2.5次元現場で流行ってた」ものらしい。

*3:褒めても下手