前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しの予定がでない

※不安だという気持ちをどこかに出したいだけ

 


1月30日現在。

推し様の仕事が3月から出ていない。

今まで「1年先まで仕事埋まってる」って言ってたし

毎週仕事がある時だってあったのに。

先が発表されていないって

私が推しだして初めての事かもしれない。

最近舞台もゲスト出演ばかりになってきた。

どうしたのかな。

まだ発表できない仕事があるのかな。

でも一ヶ月前にでる物って何だろう。

舞台は流石にないとおもうから、

ライブかな?イベントかな?

他に可能性としては何がある??

 

2019年は忙しすぎたから

2020年はゆっくりたいとは

言っていたけど。

急に仕事量減ったから追っかけてる

こっちもちょっとびっくりしている。

週1で推し様と話してた時もあったから、

もう半年近く接触ないのは、

「推し様と話したい病」でちゃいそうです。

 

後ろ向き性格の私は

「大切なお知らせ」がブログに

突然上がるんじゃないかとか

色々考えちゃって勝手に辛くなっています。

えーん推し様引退しないでーー(※妄想です)

まだ台風で中止になったライブの

リベンジしてないじゃーーーーん!!

 

推し様ーーー

不安で仕方がないから早く

先々の予定出して下さいーーーー!

 

 

おしまい。

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

感想のマシュマロのお気軽に!

返事は返す時もあります。

掲載NGの場合はその旨ご記入お願いします。

 

 

 

twitter.com

 

↑↑↑

Twitterはたまーにいます