前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

平成最後のブログ!

下書きにいくつか舞台の感想書いたんですが……

令和に持ち越しになりそうです。

 

 

先日、平成最後の舞台 レ・ミゼラブルでした!

私は帝国劇場という場所から大好き*1なので、

会場入った瞬間からテンション上がってました。

舞台も大満足でした!

平成最後の観劇を素晴らしいもので迎えられて本当に幸せでした。

 

令和最初の舞台は、鉄ミュです。

大事な推し様の現場です。

今から手紙用の封筒やカード、用意しなきゃ……

 

 

私が初めて自分からお金を出してみた舞台はPIPPIN、

舞台に通うことが好きになったきっかけは、

ミュージカル 忍たま乱太郎 でした。

この2つの舞台がなかったら、

今の私はないのかな〜と思ってます。

平成にみた舞台、沢山ありがとうございました!

 

 

令和もいい推し活、いい舞台観劇ができることを祈りつつ、

平成最後のブログを終わらせます!!!

 

 

 

*1:空気感がたまらない!