前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

平成令和の話と首を痛めたけど幸せな話

※一回間違えて下書きに戻してしまいました。

 スターとか消えてたらごめんなさい…

 

 

 

こんにちは!私です!

 

前回の記事ですが…

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

引用で書いてくださっている方がいらして

嬉しいですありがとうございます!

あれ、引用されると「言及されました」って通知くるんですね!

初めて知りました……!

 

ちなみに、私の平成最後の舞台に推しはいません!!

令和最初の舞台はいます!*1

舞台、ではなく、推しがいる現場の平成最後で考えたら

多分、先日の推し様のライブかな……?

 

ABZも先日大千穐楽迎えたので、平成の観劇残りは

SPECTERとレ・ミゼラブルです。*2

特に、SPECTERは初めて劇場で見るので本当に楽しみです。平成最後の繭期……

 

 

 

 

 

首を痛めたけど幸せな話

推し様のライブでしたーーーーーーー!

今回色々あって1番前に行けたんですけど、

よりによってスピーカー前*3でして…

そのため、ちょっとステージから離れていたのと

位置的に推し様からは見えない場所かなーと考えた事、

あと、横に人が居なかったので

よーーし頭全力で振れるぞ!!となって超久々に暴れました。

(※元バンギャなのでライブでは暴れたいタイプなのですが、

  俳優の推しの前ではそんな姿絶対にみせられないので

  そこそこ控えめにはしていた)

 

が。

 

終演後の握手会で、しれーっと「●●の●●にいたよね~!」と言われ

耳の心配までされました。

 

…とんでもない醜態を晒したきがします。

 

そうでした。推し様はみんな見ている人でした。

 

それはさておき。

今回も推し様好きだな~って思う話があって。

自己満です。書きます。推し様自慢です(何)

 

『僕のライブは(他の人のライブ会場より)客席を明るくして

 もらうようにお願いしているんです。

 皆の顔を見たいから!僕、お客さんの顔見ながらじゃないと

 歌えなくて!!暗闇だと逆に緊張しちゃう!!!』

『顔を見ながら歌いつつ、あ、あの子来てるな~とか、

 お、あの子は久しぶりだな~とか、隣の子ははじめまして

 かな~?とか色々見ています!』

→前に『歌は人に届けるものだから!』と言っていた推し様。

 だからこそ、ちゃーんと顔をみて歌うことを大事にしてるんだなって

 思いました。うーん本当こういうところ大好き。

 

 『役に(性格を)引っ張られるくらい全力でやりなさいよ!!』

→演じる役に、日常で性格を引っ張られる事はないゲストさんに

 言った推し様の一言。

 2.5舞台のドンとか女帝とか言われている推し様らしいなぁと思いました。

 ちなみに推し様は結構引っ張られるタイプ。

 

 

 

 『ポジティブな願いは口に出したらいいよ。

 例えば僕が「こんな歌歌いたい!」って声にしたら、

 バンマスのYが曲を作ってくれます。*4

 みんなの周りにも、絶対そういう人がいるから!声にだしていこう!』

『私にはそんな人居ないわ…って人は僕のCD聴いてください。

 僕が聞いてあげますので!!!』

→かっこいいかよ……!

 推し様は願い事を全部声に出してきて、そして全部叶えている。

 だからこそ、言葉が、強い。

 

 以上です。

 

次のライブも決まりました。7月です。

また前の方の席とれるといいな。

醜態さらさないように次はきをつけようとおもいます。。。

 

 

***************************

 

そんなわけで、今現在

猛烈に首が痛いです。

かがめません。下みれません。首回りません

しんどいです。でも、これはライブを最高に楽しんだ証だと

思っているので、幸せです!!!!*5

毎回ロイヒ貼ってる*6んですが、もし他にヘドバンむち打ちした

体によくきく湿布知っている方いたら教えてください(何)

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

 

※お詫び※

過去のブログで1つお叱りのマシュマロをうけました。

こちらとしてはふざけておもしろおかしく書いたつもりはなく、

 本当にそうならなくても…!という悲しみの気持ちで書きました。

しかし、他人にきちんと伝わらないければ

意味がないと思いますし、

私は人を悲しませる誤解を与える文章は書きたくありません。

大変申し訳ございませんでした。文章は削除させていただきます。

 また、ご指摘ありがとうございました。

 

 

 

*1:というか主演です

*2:どちらも推しは居ない

*3:耳栓忘れて耳をちょっとやったかもしれない

*4:推し様の曲はバンマスの方が作ってる事が多い

*5:Mではない

*6:推し様が愛用しているし、めっちゃおすすめしてくるから