前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推しててよかった

今が1年で1番仕事が忙しいめるきーです!!!!

しんどい!!!!!!!

マシュマロいただいてるのに、お返事返せなくてごめんなさい……

見てます!!

CUBERSの☆かく曲名とか教えてくれた方ありがとうございます!

 

そんな間にALTAR BOYZを見に行った話*1とかあるんですが……それはまた後日に。

 

******************

 

 

先日は推し様のリリイベ…サインと握手会でした!

 

プレゼント手渡ししたらこれ何?中身は?って何故かきいてきたり*2

この間の手紙の内容について話してくれたり、

「(何回も来たのに)最後まで手が冷たいね〜」と手をぎゅっとされたり……

色々、推し様とお話できました。

 

今回も3種類のランブロで、

伏せられた6枚から1枚選ぶ方式でした。

……が、ファンの間では裏からでも種類が判別できる方法が見つかっており、

みんなその方法でお目当てのブロマイドゲットしだしたもんだから

推し様は「え、なんで?わかるの?俺わからない!!」

と、驚いていました。

そして、机に突っ伏して眉間に皺を寄せながら、

隙間からブロマイドの柄を見ようとしていました。

めちゃくちゃ可愛かったです!!*3

 

さらに、今回は先輩ファンの皆様に色々教えてもらって、

推し様にブロマイドに絵を書いてもらうことができました!

なかなか味がある絵でした。(…)

こういう情報を新人*4の私にも

やさしく教えてくれるあたり、推し様界隈は平和なのかなあと思います。

 

 

で、イベントが終わり、

最後に推し様が

 

*ファンのみんなとお話できる時間は大切。

*顔をみて、あ、こんな子が僕の事応援してくれてるんだ!と知れるのが嬉しい。

*舞台に上がった時、いつもファンの皆の顔を思い浮かべている。 

   どんな子がみてるかわかる方が緊張しないから。

 

みたいな事言ってて。

それ聞いたら、

 

あーこの人推してて良かったな!

 

って思いました。

別に何かを得たいから推し事しているわけじゃないんですけど、

推し様を好きでいる事が、彼の仕事の助けになってる、と

直接言葉で伝えてもらえると…やっぱり嬉しいです♡

推し様が芸歴長いのも、ファンもデビュー時からの人が多いのも

きっと、この、さりげなくかつ自然に

推し様がファンを大切にしてる気持ちを

伝えてるからなんだろうなぁ……

 

 

 

推し様、いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

 

*1:チームゴールドのマークが大好きでして……

*2:中身がちょっとネタだったから言うの恥ずかしかった……

*3:多分横にいたレーベルのスタッフさんは、気がついてたみたいでした。困惑する推し様をみてニヤニヤしてたから。

*4:私は推し様歴2年目くらいですが、推し様は芸歴がながく、ファンも皆様10~15年追いかけている人たちばかりなのです