前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

マシュマロ返信☆2/8

昨日予想外な所で好きな曲がきて、

いきなりヘドバンしたら首を痛めた私です!

でも何故か肩こりは治りました!!

 

 

今日はマシュマロ返信です!

 

f:id:orange_gate:20190208011029j:image

前にマシュマロで質問くれた方ですね!

(スマホからの過去記事貼り付けかたがわからない……)

つらつら書いてしまったのですが、

お役に立てたようで良かったです!

伏せてる部分に関しては…

なるほど、あれだったんですね!

私行ったことないので羨ましい!

楽しそう……!

 

 

f:id:orange_gate:20190208011107j:image

ブログ読んでいただきありがとうございます!

伏せた部分の件、そうなのか……という感じです!

たまたま私の時のタイミングが悪かったのかもしれませんね。

次回やる時は改善されてたらいいな……

あと、私の所も郵送スケジュールが同じ感じでした事をご報告いたします。

もう少しはやくしてほしいですよね。。

 

f:id:orange_gate:20190208011046p:image

先輩様からの貴重なアドバイス……!

ありがとうございます!

たしかに見える場所だけ違えばいけそうですね……色々試行錯誤してみます。

早寝早起きも頑張ります!!

といいつつ、昨日は2時に寝ましたorz

 

 

f:id:orange_gate:20190208011120p:image

初めまして!

マシュマロありがとうございます!

推し様の事興味もっていただいて、本当に嬉しいです♡

もしかして、マシュマロさんの推しさんは

千秋楽の昼の方でしょうか?

だったら参加します!

お恥ずかしいながら、双子さんの事を今回のイベントで初めて知りました。。

どんな人達かとても気になっています!

声出せタイプなら楽しそうですし!

イメージカラーとかあるのかな。*1

ライブ前に動画とか探してお勉強しておこうかな……

もし、おすすめの曲とかあればこっそりマシュマロで教えてください!!!

ブログには上げないので……!

 

 

以上です!

移動しながら書いたので、変なとこあったらすみません……こっそり直します。。

 

こう読みにくいブログを読んでくれてる方がいるんだなぁ……ありがとうございます……と

ヒシヒシて感じています。

改めて。

マシュマロ本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

*1:ちなみに推し様には特に無い。ある人羨ましい。