前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

夢の5日間が終わりました(加筆)

推し様現場5連続が終わりました。

 

いままでこんなに毎日推しに会いに行った事がないので

 

本当に幸せな期間だった!!!!!!!!!

 

が!

 

つ  か  れ  た  !

 

体力がないなぁと改めて感じてます…

 

 

毎日推し様の歌声が聴けるのも幸せでしたが、

それ以上に嬉しかったのが今回、某制作会社の作品関連の役者が集まるという事もあり、

推し様が全日、その自分が出た作品の演じた役が持ってた小道具*1をもち、

口調も役に合わてくれていた事です。

私はその役が大好きだったので、また見ることができて嬉しくて!

こういう作品が好きなファンの気持ちを考えて動ける所、

推し様の大好きな所の1つです!

ただ、その作品をメインにやる日に役になるのはいいんですが、

毎日やってたら最終的に、自分名義のライブの日まで

役の口調が抜けなくなっちゃってたのめちゃくちゃ笑ったけど。

役に人格を乗っ取られている推し様…

 

「(役名)が(推し様)の曲カバーするわよー!」

 

とか言い出していました。*2

また、推し様は1曲目で必ず会場全体を見渡してて、

目が合うとニコッ!としたり、目で合図くれました。

多分ここで自分のファンがいるか出席確認してるのかな。

とか思いました。マメだなあ…

あと推し様、毎回1曲必ず自分のやった役の歌、歌っていて。

演じた当時と同じように客席練り歩いていたのですが、

曲終わる頃には 客席全員を落として いたので

すごいなあと思いました…みんな返事する声が恋する女子になってた…

 

今回、このイベント?ライブ?は6日間*3ありましたが、

ほぼ毎回出演者が変わり、セトリも完全日替わりでした。

だから、日によってお客さんの雰囲気、曲のノリ等が全然違っていて新鮮でした!

特に某ホテルの舞台にでてる、とある俳優さんのファンの方が凄いなぁと思いました。

こう、わっ!とみんなで声出して盛り上がれるテンションと、

場の空気を作り出す能力が素晴らしくて…見習いたいです!

俳優さん自身もファン一人一人をちゃんとみていて、

毎回「後ろも見えてるよ」と言ってるあたりに、

いい俳優さんだな……って思いました。

後、マシュマロでも頂いた某双子さん!

オススメの曲送っていただいて本当にありがとうございました!*4

ライブの方向性が推し様と似ていたので、楽しかったです!

機会があればまた彼らのライブ参加してみたいな。

途中?サビ?でダンス入ってる曲もあり、かっこよかった!

ちなみに双子さんのファンの方、推し様のライブ時間の時、

一緒に声出したりタオル振ったり*5してくれてて、

ノリがいい方多いんだなぁと……ありがとうございます!

 

もし、このイベントで私の推し様のライブをみて

楽しそうだな~ライブ行ってみたいな~って思った方いましたら、

4月のライブの先行が今日までなので、是非よろしくおねがいします!

イベントでも歌った曲がリードソングの3月発売のミニアルバムを

メインにライブやるそうなので…アルバム聞けばOKです!!!

 

 

 

そういえば推し様と同じように5日間9ステージの俳優さんが

もうひとりいまして。

結果的に推し様をみるとその方も同じくらい見る事になっていたんですが、

何回も見てたら覚えちゃって、

とうとう彼のソロ曲を鼻歌で歌えるようにまでなっていました…

コーレス部分もできるようになっちゃった…(笑)

CD買おうかな…ってつぶやいたら

その俳優さんファンの友達からのダイマがすごかったです!

でもね!双子さんのマシュマロのときも思ったのですが、


他担の人の推しのプレゼン聞くの、すごく楽しくないですか??


特に舞台上でで私の推し達と共演する方のプレゼン聞くのが大好きです。

そう考えると、私がはてブロ好きなのっていろんな人の

いろんな推しの好きな所を一気に見ることができるからなのかな?

とか思ったりしました…。

 

 

余談ですがこの推し様活動の間に、

推しちゃんのとても嬉しい重大発表があり、

会場のトイレで変な声だしてしまったのですが、

それはそれで改めてブログ書きたいと思います。

 

今日はこんなとりとめない感じでお送りしました。

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

実はこのイベント、花OKが出てのがイベント始まる日の

一週間前でした。

それでもフラスタやアレンジ花、結構な量きてました。

みんな頑張ったんだろうな。お疲れ様でした…!

私も頑張って出してよかったと思っている。

その話もいつかやろうと思います。

*1:てか終わった作品なのに小道具よく残ってたな……

*2:テンション上がりすぎて出とちっていたけど

*3:私は推し様ができる5日間参加しました

*4:チャレン●でやったやつだ!みたいな感覚になってました。ライブ中に。

*5:シェイプアップになりそうな程タオル回す曲なのにちゃんと付き合ってくれててありがたい……推し様も双子さんのファン煽りに行ってたしな!