前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推し俳優さんとデートすることになりました

こんにちは!私です!

 

前に

tamtamtamtam.hatenablog.com

 ここで触れた話です。

 

簡単に言うと

 

 

推 し 様 と の 

デ ー ト の 日 程 が 決 ま り ま し た 

 

 

途中6月くらいに「開催予定は9月~10月です」と

メールはきていたのですが、

10月過ぎても特に連絡がなかったので

このご時世だしうやむやになって

消えてしまうのかな~とか

現実で会うのは難しいので、

Zoomデートに変更になりました、とか

言われると思っていました。

あと8月くらいに推し様に「来年になるかもしれない」

と言われていた事もあったので

デート自体をすっかり忘れてたんですよね。

 

が。

 

先日、別件*1で突然の供給*2があり

ベッドの上で

「あ~~~最高じゃん~~

 2人ディズ●ーデートしてるじゃん

 最高じゃない~~!!」と

興奮しつつゴロゴロ転がりながら

同居人と話していました。

そんな中、スマホが鳴ったのでメールを開いてみると...

 

 

『(推し様)キャンペーンA賞 ご当選者様へ日付確定のお知らせ』

 

「う"えっ?!?!??!!!!!」

 


突然の事に腹を抱えて壁に転がったまま激突、

そして枕に向かってスマホを投げるめるきー。

何事かと驚く同居人。*3

人って予想外の事起きると変な声でるんですね...

 

 

デートは選択式になってました。


【1】直接でのデート内容での実施

【2】オンライン(Zoom)でのデート実施


【1】は本来の内容のまま、ただし

・マスク着用・検温・手指消毒必須

・人混みが少ない場所をこちらから指定する*4

・手を繋ぐ等の行為は今回はなし

でした。

「手を繋ぐ」は私手汗がひどいので

いつも「うわーごめんなさい!」って思いながらやってたので...

ナシになってちょっと安心しました…

その補填として私物サインしてくれるそうです。

そっちほうがいいじゃん、物、残るし。


【2】はZoomでのデート...なのですが

・どちらかが外出し街の風景等を映しつつ、擬似デートも可能

・時間を30→45分に延長

でした。これはこれで面白そう。

あとこっちも「本来の形できななかった」補填で

私物サインがありました。

優しいなあ…ほんとに。。ありがたい。


いつも30分のZoomでのグループトークでさえ

耐えられないので、

1:1の45分とか絶 対 無 理 ... !!

と思ったのと、やっぱり今年生の推し様にほぼ

会えて無いので、チャンスがあるなら直接会って

話したい、という気持ちもあったので

【1】直接でのデート内容での実施を選びました。

当選者全員の回答が集まり次第、詳細を決定するそうです。

 

楽しみだけど、ドキドキが止まらないし、

考えただけで緊張で指が冷たくなるんですが...

推し様と2人きりで話せるチャンス、

悔いのないように過ごしたいと思います。

ちゃんと準備しなきゃ…!

 

....

私物サイン、って何にしてもらおう?

普段持ちあるき、かつ、

ずっと使えそうな物にしてもらいたいのですが…

何があるでしょうか…?

イデアよかったら…マシュマロください…!!

marshmallow-qa.com

 

 

ちなみにこのメールの後、

今度はさらに別件*5

推しキャラの更新が公式であって

うわああああ!!!ってなり死んでました。

この日はずっと感情の起伏が激しかったです。

 

-----------------------------

関連ブログ

tamtamtamtam.hatenablog.com

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

*1:2次元方面

*2:推しCPの更新があった

*3:ごめんって...

*4:ただ指定の場所が…やっぱりそこが好きなのね推し様!ってなった…

*5:別の2次元ジャンル