前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

「いつも」ありがとうね。

私です!!!!!

8月末に久しぶりの推し様の舞台で

ニコニコしたのですが、

次の舞台予定が来年1月、

それ以外の仕事もオンラインイベント以外

今の所ないので、

ちょっと心配な今日この頃です。

 

1度生の現場というものを浴びてしまうと

いままで我慢できたのに、

我慢できなくなってしまいますね。

推し肌恋しい…というやつでしょうか。*1


そんな間に。

前々回に書いた

tamtamtamtam.hatenablog.com

これが何故か突然、ツイッターリツイートが伸びまして…

その日だけブログの閲覧数がえげつないことになってました。

しかし、リツイート先ほぼ鍵アカウントだったので、

一体どの界隈にリツイートされたのか謎です。

悪口じゃありませんように…!*2

 

他のヲタクさんの

推しに捧げる菓子盆選手権が見たいです…。

 

そういえばTwitterの方で

「全員他担の菓子盆選手権したい」と呟いたら

数名の方が乗ってくれました。

ありがとうございます!

もう数人、エントリーが増えたら

やりたいなと思います。

 

 

話変わりまして。

 

前に話したこれが届いたんですよ。

「応援パネル」とは、

ソーシャルディスタンスの為に開けられた席に

選んだキャストのパネルを置いてくれる

劇団さん独自のシステムです。

チケット代くらいはしますが

「空席を埋められる」

「終演後、パネルに選んだキャストの直筆サインが

入った状態で送られてくる」

「選んだキャストにメッセージが出せる」 というものです。

久しぶりに舞台に立つ推しを見た話 - 前略 推しさま。

 
A3サイズの

すごく奇抜な格好とメイクをしている

推し様のパネルが!!


早速部屋のベッド横に飾ってみたのですが、

圧が強くて寝る時にドキドキしたので…

飾り先を変えようか検討中です。。*3

 

で、このパネル、直筆のコメントが書かれていました。

多分劇団から「ありがとう」で

指定されてるのかな、という感じです。

なので、推し様のパネルにも

「ありがとう☆」って書いてありました。1枚目には。

 

ところが2枚目…

 

「いつも ありがとうね☆」

 

になっていました。


!?!?


最初は

「2枚出したうちの2枚目だったから『いつも』だったのかな」

と思ったのですが、

同じく2枚出していた同担のを見せてもらったら、

2枚とも「ありがとう」だったので…

あれ、これは違うな…?と気が付きました。


俳優さんでも何でも

誰かのヲタクで追いかけてる人たちにとって

『いつも ありがとう』って

最高の貰って嬉しい言葉ではないですか…??


えーん!!!

私こそ、いつも

素敵な時間を提供してくれて

ありがとうございます推し様!!

推し様はやっぱりハッピーコンテンツです!!!!!

 

最近体調があんまり良くなかったのですが、

パネルのコメントだけで元気になりました。(ちょろい)

 

 

あと最近は、

他担の友人の推しさんの配信を何となくみていました。

すると会話は面白いし、ファンへの接し方がとても丁寧で

一人ひとり覚えていらっしゃって…

気がついたら毎回見ていました。笑

 

そこで次のイベントについて

悩んでいたようだったので、

何となく推し様の

リモートイベントの話を投稿してみたら

それが採用されそうな雰囲気です。

びっくりしています。

本当にリモートイベントあったら…

行ってみたいな、と思う反面、

その俳優さんの事推し様との

共演舞台しか知らないので、

行ってもいいのかな…

と悩んでいます。

 

でも気になるなー。。。。。

その時が来たら本格的に悩む事にします。

 

つらつらと書きましたが私は相変わらずです。

ツイッターにいる事が多いのでよかったらどうぞ。

*実は鍵アカウントもあります。

 そちらは何度かお話等交流した事ある方のみです。

 気になる方いましたらそっとご連絡ください。

 ここよりもうちょっと込み入った話をしています。

 

 


早く推し様の年内の現場が

決まりますように!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

*1:最近9太郎くんの「推し肌恋しい」をきき
それなー!!!となっています。まさに今の私だったし、ねぎし行きたい...

*2:小心者めるきー

*3:目力がすごかった...