前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

平成最後の観劇・令和最初の観劇

明日はいよいよ推し様のライブで

すごーーーーーーーく楽しみな私です!!!!

…そんな中、推し様の新しい仕事が発表され、

予想はしていたんだけど、現実になってドキドキしています。

 

tamtamtamtam.hatenablog.com

 

推しが推しを演じる・リターンズです。

しかも今回は話的に…さらに成長した役をやるのではないか、と。

今から楽しみです。本当に。*1

 

*************************

 

平成も残り15日ぐらい…でしょうか?

ふと思ったのですが、皆様の

 

「平成最後の観劇」

「令和最初の観劇」

って何でしょうか?

 

私は平成最後はレミゼ、令和最初は鉄ミュです。

多分今後生きてる中で、ずっと覚えてるんだろうな、と思いここに書きました。

 

 

 

平成も令和も、楽しい観劇ライフが送れますように!

 

 

 

*1:さらに早着替え増えて大変そうだけど