前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推し様の事とおしらせ

推し様のミニアルバム発売記念イベントの詳細がでました!

サイン&握手会です!

 

今回も色々あって、1日2回あったりサインできるブロマイドが違ったり…

整理券も予約優先だったり、当日引取先着順だったりと

条件が各店舗で違うので、間違えないようにしないと…!と思います。*1

とりあえず予約優先の所は予約しにいって、

当日先着の所は予約して発売日前から引取できるようなので、

取りに行こう…!!

推し様とゆっくり会話できる*2機会は

昨年10月以来なので、今から楽しみです☆

 


あと最近すごく嬉しい事があって。

とあるネット番組に推し様が出た時、

視聴者から悩み相談を募集し、1つ選んで答えを色紙に書く

という企画がありました。

選んでくれたのは推し様ではなく司会の方だったのですが、

私のコメントが選ばれまして!

推し様がすぱっと!と素敵な言葉で解決してくれました!

かっこよかった~!!!!!

さらに、「この質問した子の今後が気になる!!」

「もし解決したら、事務所にでも手紙でもいいので

 連絡してくださいね~がんばって~!」

みたいな事を言ってくださってました。

…がんばりますありがとう!!!推し様に励まされた!!*3

でもこれ、コメントは無記名制だったので私が書いたものだと

推し様は知らないんですよね。

これは今度の接触時に私です!って言ってみようか、

それともアドバイスを受けて悩みが解決するまで黙っておこうか……?

ちょっと考えます。

 


ところで。

突然ですがはてブロ用Twitter作りました。

 

twitter.com

 

理由は「ブログにTwitterの投稿を貼れるようにしたいから」なだけなので

特にTwitterの更新はありません。多分。

なので、リプ等にはほぼ反応できませんのでご理解よろしくおねがいします

なお、はてブロの俳優さん関連の方は

こっそり無言フォローしましたすみません。

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

 ↑↑↑

マシュマロお気軽に!

返信は気まぐれですがブログ上でやるため、

掲載NGの場合はその旨を記載してください。

 

*1:昔、某方のサイン会に初めて参加したとき、販売書籍にサインするという事をしらず、書籍を持ってき忘れてスタッフに大迷惑かけた事があるので…本当、注意書きはちゃんと読んでいからイベントいきましょうね…その時はもう1回本買ったらOKだったから良かったけど…

*2:推し様のサイン&握手会は、サイン中もずっと喋ってるし握手もずっと離さないので1人2,3分近くはある…

*3:ちなみにその色紙、抽選でプレゼントなので凄く当たって欲しい…です!!!!