前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

推し様の舞台が始まりました

※久々の1人舞台+現場に友達がいないなので、

  暇を持て余しながら気持ちの整理をします。

 

 

 

 

 

 

 

今日は推し様の舞台です。

あれです、私が前に騒いでいた

推しキャラを推し俳優が演じることになったやつです。

私的には今日が初日です。

 

 

公演初日。

推し様のTwitterに上がった写真をみて

 

 

なにこれくっっっそ可愛い……!

 

 

と、布団の上でまさに

orz

みたいなポーズを撮ってました。*1

 

多分ね。原作の大人verとは違うんだよね。

なんといいますか、色気やエロさはあまりなくて。

でも、15歳の少年としてはわかる!可愛さがあるんです。

推し様……×2+〇年なんだけどな実年齢……

魔女かな……

 

たまらなく目が可愛くて。

Twitter見る度にため息ついて。

ロック画面にした*2

スマホ見る度にため息つくようになりました。

 

こんな可愛い推し(キャラ、俳優)を

今日は生で見れるのか。

幸せだなぁ。

こんなに幸せでいいのかな。

 

 

そういえば。

一年前の今頃。

まだ推しではなかったんだけど。

とある舞台*3の初日にいった同居人が

ほらよ、とパンフレットの推し様をみせてきて、

 

 

あーー!無理だめ好きエロい!!

 

 

っていいながらorzポーズしていたな私。

 

 

 

ちなみに、今も一年前も、

推し様の演じるキャラの髪型は

「黒髪ショート」

……私、黒髪ショートに弱いのかな……

 

 

 

 

 

いつも写真だけで幸せをくれる推し様。

ありがとう。大好きです。

 

 

 

 

 

 

*1:それをみた同居人は笑っていた

*2:同居人が勝手にやった

*3:獣耳生えた子達がバンドしているアレ