前略 推しさま。

ハッピーコンテンツな推しの事をつらつら

上半期推し活まとめ✿

銀河劇場って地味に平日通いにくいなあ…と思いつつ、

今月ずっと現場が銀劇な私です。

回数券買ったほうがよかったかなもう…。

 

 

このブログ初めたのが8月だった事もあり、

今更ですが上半期の推し活をまとめました。自分用備忘録。

 

 

1/27 マタ・ハリ(梅芸)

1/27 386感謝祭vol.4(名古屋)

 

2/3 LikeA(新宿Face

2/4   マタ・ハリ(国フォ)

2/6  LikeA(新宿Face

2/8   マタ・ハリ(国フォ)

 

4/3 5DAYS(KTTA)

4/7 5DAYS(KTTA)×2

4/18 メサイア(Gロ)

4/22  メサイア (Gロ)

4/28 推しちゃんFCイベント

4/30 る年上映会(浅草公会堂)

 

5/9  386感謝祭vol.6(一橋ホール)

5/11 青春鉄道3(クラブEx)

5/27 推し様CDインストアイベント

5/30 推し様CDインストアイベント

 

6/8~10 推し様FC旅行

6/9 推し様ライブ

6/10 推し様CDインストアイベント

6/13 DANDYS☽TAIK(シブゲキ)

6/14 DANDYS☽TAIK(シブゲキ)

6/16 Live Musical SHOW BY ROCK!! DVD購入者イベント(品川)

6/26 Live Musical SHOW BY ROCK!!Fes08(zepp ダイバーシティ

6/27 Live Musical SHOW BY ROCK!!Fes08(zepp ダイバーシティ

 

 

偏りが凄い…!

3月なんか一つも現場行ってないんだけど!

びっくりした!

それに対して4月と6月忙しかったなぁ…

 

 

以下、舞台のメモ的感想。

 

 

マタ・ハリ

正直恋愛物が好みではないのですが、キャストに惹かれて行きました。

(ちなみに見たのは、ラドゥが加藤和樹さんのverです)

初見は「ラドゥひでぇやつ!!!」だったんですが、

二回目からは「ラドゥもまあ色々あるから仕方がないんだよね…」と

なり、一回目と二回目以降でだいぶ感想が変わった舞台でした。

アルマンが和樹さんverも見たかったなーーーー

 

LikeA

スレイジー製作陣ときき、気になって行きました。

次回に繋がる事を想定してつくられてたかな。

謎が謎を呼んだ。

全員が歌唱力のおばけで見応えがある舞台でした。

来年が楽しみ。

 

5DAYS

熱量がすごかった。

会場が狭い事もあり、役者の熱が直で伝わって来てびりびりした。*1

はっきりと触れられてはないが、ポドフが切なくて不憫すぎた。

あと若さ故にぶっ飛ぶリエータかわいい。

 

メサイア

まさか小太郎が亡くなるとは思ったなかったので、

見終わって放心状態になった。うそだろ…!?

某方の演技に???ってなった*2りもしましたが、

それ以外はしんどくてとてもよかった。(?)

急遽出演となった、村上さん本当にありがとうございました、

あなたは本当にメサイアメサイア*3です…!

 

青春鉄道3

キャストと、昔好きだったな~という軽い気持ちだけで取りました。

結果、めっちゃ面白かった!!

ショートコントをどんどんみている気分。

ただ1つだけいいたい!グッヅにもビジュアル写真にもいるんだったら

ちゃんと舞台本編で出してくれよ!!!某にしのいけのせんろさん!!!

 

DANDYS☆TALK

前にBOYS☆TALKのDVDを見せてもらってめちゃくちゃおもしろかったので、

いつか行きたいな…と思っていたら、

どうやったってカオスにしかならないメンツで開催されたので行きました!

予想以上だった。笑いすぎてお腹痛くなった。

お隣さんシートで観劇できたのもいい思い出。*4

湿気エレベータ…

 

Live Musical SHOW BY ROCK!!Fes08

ずっと!!スタンディングで!!ライブパートやりたかった!!!

ありがとうしょばみゅ!!!!!

若干スタンス?マナー?面で合わない方もいるのかな~という気もしましたが、

ライブ大好きな私には合ってました!!!

箱ライブだった為「棒状の光るもの系一切禁止」にしてくれたのは

本当に、本当に!ありがたかったです…!!

 

 

 

 

下半期も気がついたら予定ぎっちギチになってました!!

無理しない程度に頑張って楽しく推し活していきたいと思います!!

 

(※青春が抜けてたので加筆しました)

 

*1:そのため、仕事後疲れている時にみたら、熱量に負けて途中でちょっと目をつぶってしまった時があった…舞台見るのも体力が必要だよね。

*2:プライベートが演技に出たらダメだと思うよ…

*3:救世主

*4:一人一枚しか取れないのに、なぜか友人と連番になってて笑った